神発言「こどもたち出ちゃう!!」のケイトくん再び!やっぱり感じまくってミルクをドッピュンコ!!

「カピバラワークス」第110弾!かわいさキュンキュン!18歳おとうと系美青年大学生・ケイトくんが2回目の登場! 初登場の前作(第98弾)では初めて男に責められて感じまくり!ちょっと刺激でオチンチンはギンギンに勃起!「すごい気持ちいい…」「やばい…」「恥ずかしい…」と漏らしながら快楽に溺れちゃった素直な18歳。 「出ちゃいそう!」と言うから「何が出ちゃうの?」と聞くスタッフに「…。こどもたち…(照)」という神発言はもはや伝説?スタッフも思わず大爆笑でした。 そんなケイトが今回立たされて、背後から敏感なカラダをまさぐられて愛撫の餌食に…。ちょっと乳首を弄られて、パンツの上からちょっとコスコスしただけでパンツはテント!さらに電マの刺激を与えられるとパンツが突っ張っちゃってます!笑 フェラされるとM男くんなのに気持ちよくて思わず腰を振って自分から気持ちよくなりにいっちゃう天性のエッチな美青年!そしてついに辛抱たまらずやんちゃミルクをドッピュンピュン!!どれだけ飛び出したか要チェックですよ!!(本編に目隠しはございません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。