気持ち良過ぎて2回射精!あのイケメン18才大学生が男のフェラシコに完落ち「またイッちゃう!!」

「カピバラワークス」第88弾!今年春に高校を卒業したばかりの18歳イケメン大学生、ヤマトが大好評につき2回目の登場!!初登場の前回(第81弾)は、まったくムダ肉のついていない細マッチョなカラダにクッキリの海パンの日焼け跡を披露してくれちゃいました。楽しいインタビューと併せてこちらもぜひ!!さて、前回はお人形と疑似SEXオナニーをして、「この人形持ち帰りたい!笑」なんてひょうきんなことを言ってくれましたが、今回は初めて男にヌかれちゃいます!背後から両乳首を優しく触ったら、とたんに目がトロ~ン!普段女の子とヤリまくってる性欲全開のイケメンだからこそ、つまんないこだわりもなく快楽に忠実なんですね!乳首もオチンチンもとっても気持ちよさそうで、聞いてもないのに「気持ちいい。。」「あぁヤバイ。。」と大興奮!!スタッフの性技に気持ちよく精子をブッ放してくれたヤマト。でも「まだイケるww」と2回目をおねだり!ノンケのくせにどこまでエロいんでしょ!笑 これには気合いが入っちゃうスタッフも喜んで2回戦突入!笑 連続2回目なのに、オチンチンはギンギンにフル勃起!完全に快楽に溺れたイケメンの甘い表情にメロメロ!「あぁ、2回目なのにもうヤバい。。」と男のテクに完落ちしたヤマト、またもや思いっきり大射精!!2射精の大サービスですよっ!!

ヤマトのデビュー作はこちら!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。