女とヤレると思って来たアスリート19歳が男の餌食に!ガマンしきれず「イグゥー!!!」

「カピバラワークス」第101弾!アスリートが恥ずかしい格好を強要されて男の餌食に!締まったボディにたくましい筋肉!カッコかわいいイケメンフェイスの19歳、マサト。女の子とエッチできると思って出演志願してきたこのノンケにゴーグルマンの魔の手が襲いかかる!S気質なマサトに腰を突き出させる恥ずかしい格好で寝かせ、ジワリジワリと快感の波を送り込む!腰を突き出して寝かされてるから、乳首もワキもチンポも逃げられずに快楽を受け入れるのみ!プライドに邪魔されながら、でもムクムクと起き上がってしまうマサトの美チン!しかも大きくどっしりとした、ふてぶてしい仮性包茎がエロすぎる!乳首とサオとタマを器用に責められて、喘いで感じちゃいたいけど一生懸命に無表情を気取るマサト。でも、ガマンしても漏れちゃう甘い吐息と快楽に歪む顔。そしてついに…。女の子のカラダにブチ撒けるつもりだったヤンチャノンケのザーメンをガマンしきれずに大噴火!突き出した腰をさらに突き出して、自分のカラダにミルクを降らす!!(本編に目隠しはございません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。