原宿ジャニ系18歳大学生が気持ちよくなりたい一心で腰振りまくって「あっやばっ!!イクーッ!!!」

「カピバラワークス」第108弾!原宿でスカウトさせてもらったプラチナヘアーのオシャレ18歳大学生、ゆーやクン初登場!!長くて細くて脚。ムダ肉の一切ないスリムなカラダ。ムダ毛もぜんぜんない、青年がオトナになっていくその過程真っ最中のような18歳!たまりません!!女の子のお尻を模した据え置き型のシリコンヒップでオナニーを披露してもらいます!周りの友達とくらべ、オチンチンに毛が生えたのも、身長がグングン伸びたのもとても遅かったというゆーやクン。つまりまだオナニー歴は同年代と比べても短いわけですが、ところがドッコイ、立派なオチンチンの持ち主じゃあーりませんかー!!笑 AVを観はじめたらすぐにオチンチンがムクムクムク。。色素沈着していない皮がペロンと向けて、瑞々しいプラムのような亀頭がこんにちは♪さぁ、あとは本能のままに腰を振ってくれちゃいます!シリコンヒップにビンビンのオチンチンを挿入した瞬間の甘い歓喜がたまりません!美青年が気持ちよくなりたい、ただその一心でヘコヘコ腰を振っちゃう姿、ヤバイです!!!(本編に目隠しはございません)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。